FF15a

929:
プティウォス遺跡やってるんだけど苦行すぎる。
セーブくらいさせてくれよ。

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
オススメ
【悲報】閃乱カグラのキャラの過去wwwwwww
【悲報】閃乱カグラのキャラの過去wwwwwww
【朗報】ニーア:オートマタ、ワイの中で神ゲー認定
【朗報】ニーア:オートマタ、ワイの中で神ゲー認定
930:
>>929
昔はPS4にスタンバイモード無かったんだぞ
それ考えると現状マシだと思うわ

961:
>>930
そう言えば、最初の数ヶ月くらい無かったわな。
スリープ来てから楽になった。
FFXVみたいなオープンワールドには必須機能だから、実装されて良かったわ。

932:
>>929
アプリケーションエラーが一番の恐怖だからな
根性さえあればプティオスは何だかんだできる

933:
スチリフも禿げるほど長かったわ。。でもお陰でバトルがちょっと上手くなったw

937:
>>933
そうね、スチリフでバックアタックの大事さ
食べ物の効果と属性と武器種の向き不向き学んだわ

947:
>>933
ラザニアか黄金スープ食って短剣振り回すだけのゲームだった
スチリフに限らず全部そうだったけど…

964:
>>947
俺はずっとケニーズスペシャル食ってた。

スチリフは糞長いのもきつかったけど、一番きつかったのが60階超えた辺りからバグなのか仲間がバトル始まっても
出口付近でたむろして全然戦ってくれなくなったんだよね。。
weakになった時だけわらわら寄って来て攻撃して起き上がったらまた出口でたむろw途中からはほぼ一人で戦ってた。
アラネア連れて行ったせいかな。

938:
そして遺構で魔法の便利さに気づいて楽するようになったわ

940:
まだスチリフ残ってるんだよなぁ…遺構みたいになんか準備する事あるかな?

942:
>>940
努力と根性だけ

943:
>>942
頑張るわ

944:
>>943
おう