FF15a

967:
bis確率20%に爆上げってマジ?

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
オススメ
【悲報】閃乱カグラのキャラの過去wwwwwww
【悲報】閃乱カグラのキャラの過去wwwwwww
【朗報】ニーア:オートマタ、ワイの中で神ゲー認定
【朗報】ニーア:オートマタ、ワイの中で神ゲー認定
970:
モグチョコでbis販売します

971:
Bisそんな上げるわけないやろ・・・
ハイエンドコンテンツやぞ・・・

976:
bis爆上げしなくていいけど40体狩ってbisなしはやめてほしいわ……
相対的に5%なのかも知れんが終わりが見えないアンゲルス待ちの口ードが苦痛すぎる

ノーマルとイージーで泥率違うとかないよな?
ずっとノーマルだけどイージーのが落ちるなら切り替えたい

978:
>>976
ド口ップ率は変わらない

980:
>>978
じゃあ逆にノーマルにしがみつく必要はないってことだな
カーくんに会いにイージーにするわ
thx

987:
>>976
ふふふ、勝ったな俺は0/87だぞ。orz

990:
>>987
まだまだやね
0\142ってのがいるぞ
まあ
日をまたいで一発目でたけど
運ってホント偏るよね

991:
>>987.990
それ聞いたら恐ろしくなってきたわ
ちょっとの数でbis出たーって人ほんと羨ましくて血涙出るレベルだろ

986:
結局モグチョコってなんなの

994:
100回倒してbis出ない確率0.6%