FF15a

1:
これはwiiU

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2:
VB

32:
>>2
こんな感じでもVBは黒字なんだよなあ不思議

セガDCのほうが新規ハード開発を撤退する規模で赤字出してる失敗作

37:
>>32
赤字を基準に言ったら2回の債務超過を叩き出したPS3が最強じゃね?

3:
ネオジオポケット

4:
ドリキャスだろ

5:
pspgoがなんだって?

というかスーファミからPSくらいの時代に山ほどありそうだけどな

6:
セガ・サターン

7:
バーチャルボーイかぴゅう太

8:
昔のポッと出ハードの前で同じこと言えんの?

9:
バンダイが最後に出したやつ

10:
ワンダースワン

11:
VCS

12:
switch

13:
ファミコン時代前後の爆タヒハード群より失敗してるハードって…

14:
テレビゲーム21

15:
ピコ

16:
以下WIIU VS PSP GO

28:
>>16
wiiuとか失敗ハードの中じゃクソザコだからな

17:
PSP GOとかいう存在そのものが消されなかったことにされたハード

40:
>>17
PSOne「おいおまえ、俺の名前を言ってみろ!」

56:
>>17
Xperia Play「…」

18:
バーチャルボーイ

19:
3DOリアル

21:
PS3(60gb)は世界のソニーを潰しかけた

22:
でもデザインとサイズは魅力的だったなPSPGO

31:
>>22
肝心の操作性はゴミだったけどな
スライド式で薄くなった分やりにくいんだよ
PSP-3000で完成されてたわ

23:
ネオジオ
作る時代を間違えた

24:
偉大なバーチャルボーイ先輩に比べたらWiiUはまだまし

27:
やったーPC-FXとか3DOは許されたんですね!
ぶっちゃけ俺的には任天堂歴代の据え置き機に限っても
WiiUよりゲームキューブのがいらん子だと思うけど

41:
>>27
なんでそう思ったん?

33:
富士通のマーティだけは2chでも買ったやついない気がする

48:
>>33
おまえが書くまで発売当初以来完全に忘れてたww

34:
ゲームボーイアドバンスミク口
まあ売る気無さそうだったからかプレミア付いてた時期もあったけど

39:
>>34
あれ画面小さすぎて間違いなく視力奪われるからな
周りの親が全員反対してたから流行らなくて当然だわ

38:
派生機種の迷走度で言えばPCエンジン関連がすごかった

43:
バーチャルボーイは時代先取りし過ぎたな

46:
>>43
バーチャルボーイの挑戦と失敗がなければ3DSは無かったかもしれない
何だかんだであれ以降立体視に対して未練タラタラだからな任天堂

53:
>>43
それを言うならゲームギア
3Dゲームはまだ時代が来てない

44:
XBOXだろ

45:
PSgoは時代の先取りしすぎてしまった

50:
上手くやれれば売れたのにという意味で失敗したのはドリームキャスト