uyuiuiii

1:
FFはオワコン

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2:
ドラクエだろ

3:
3の開発が大阪の時点で期待できない

4:
満足にHD化も出来ないのに新作とか…

5:
3でやらかしそう

6:
看板背負うにはグダグダ過ぎるだろ

7:
あーでもFF13以降に出たBBSが屈指の出来だったから期待できるかもしれん

8:
1と2とチェインなんとか?GBAのやつしかやってない俺は何から追っかければいいの?

9:
>>8
かなりやってるじゃん
後はPSPのBBSと3DSのやつだけやればいい
他はムービーでストーリー追えるし

10:
>>8
1とチェインと2の話覚えてるならBBSから入ったらいいんじゃないかな?

11:
>>10
わかったBBSってのををやればいいわけね

あの1.5だか2.8はやらなくていいの?

12:
>>11
1・5は1とチェインと358(ムービー)のHDリマスター
2・5は2とBBSとコーデット(ムービー)のHDリマスター
だからある程度話知ってるなら買わなくてもいいかな

13:
>>12
358ってのがちょっとわからんけど2.5買えばいいわけか
サンクス

15:
>>11
あと2・8は2の後の話の3DS版のリマスターと完全新作が2作収録されてる
>>13
358は2の序盤で操作できた口クサスっていただろ?あいつ主人公の外伝みたいな作品
13機関時代の口クサスの話だ

18:
>>15
うわ口クサス好きだから358見ないとな
やっぱそうなると全部買わなきゃいかんっぽいなwww
なんか調べたら1.5と2.5は纏めて出るみたいだしそれと2.8買うことにしますわ