FF15a

724:
槍メインだけど最高ランク武器周辺の性能が不遇なのが悲しい
剣と大剣の中間くらいの威力があってもいいじゃない・・・

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
730:
方天画戟は飛行モンスターにしか使わんな
ゾーリンシェイプ強すぎて基本双剣やしバックアタックリンクのときだけバルムングに持ち替えてるわ
槍好きだから威力上げて欲しい

733:
そういや槍は全く使わなかったな
基本ゾーリンかアイアンデュークだわ
序盤は専ら正宗だったし

738:
槍好きでよく使ってるけど
グラディオとのリンク攻撃だけは直して欲しいわ
槍持ったノクトを持ち上げて地面に刺すやつだけど
のんびりモーションのせいでほとんど敵にあたらねーの

746:
>>738
リンクアタックは発生した瞬間に敵を強制的にひるませるとかにして確定ヒットにしたほうがいいね
たしかどれかの攻撃ではちゃんとそうなってたはずなんだけどどの武器の誰の連携だったか

748:
>>746
ほとんどのリンクアタックは敵が停止状態になってあたるようになってるんだけど
槍+ゴリラのリンクはあたらない

747:
>>738
あとグラデイオの盾持って飛び上がって叩きつけるやつとノクトを押しのけてから大剣振るやつな
動きの速い相手だとほぼ確実に空振る

740:
槍は1番空中戦やりやすいよね
攻撃のヒット数が多くて楽しい

749:
槍+グラディオの股間持って謎アタックと
片手剣+プ口ンプトの連続射撃は小型に当たりにくい

752:
槍+プ口ンプトのどれかが一撃目にストップついててほぼ必中なんだよな

引用元: 2ch.sc