FF15a

381:
dlc遅すぎだよね、特にオン要素は人がいなきゃ意味ないのに

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
382:
>>381
人がいたら半端なものでお茶を濁せないじゃないですか

383:
さすがにオンラインはそんなすぐ来るとは思ってないけどオフのDLCは遅すぎるよな。まだ1つも来てないのは遅いよ
時間かけて後半のストーリー構築し直して、マップ追加してマルチエンドとかにしてくれるなら待つけど

386:
dlcの配信速度はこんなもんだけどな

387:
ビッグタイトルゲームで1月ちょいでDLC配信する作品なんかそうそうねーよw

388:
>>387
早いのか
RPGからかけ離れてる種類の有名なゲームは一月ちょいでdlcきてたりするからこんなもんかと思ったわ

423:
>>387
いろんなゲームやるけどあきらかに遅いわ
オンラインのゲームでもこれぐらいでマップ配信されたりしてるから

425:
>>423
例えば?
オンラインのゲームってまさかMMORPG引き合いに出してんじゃないだろうなw

429:
>>425
BF1は12月に無料マップ来たしウォッチドッグス2も12月にズンパスの1つめ来た
FF15は1月下旬にモグチョコあるからそれよりも後になるわけだ。この時点で2ヶ月かかってんだから遅いだろ
しかもモグチョコ来た後すぐに来るとは思えないし

390:
明らか本編から抜いた内容をこんなに引っ張らないで欲しい

391:
DLCと修正を同列に語っちゃダメでしょ。
ウィッチャーの血美酒みたいなのなら3ヶ月後でもいいけど。、

口ードマップの初期目標はdlcじゃなくて修正レベル。

392:
DLCで行けるマップはクリア後にノクトでも行けるんかねギルガメッシュとはノクトでも戦いたいし

402:
オフ専のゲームって何か月も気にかけてらんないし現段階でDLCの配信時期公表できてないの結構不味いよな
俺だけかもしれんけど事前に時期が告知されてたら飽きても時期になったら思い出して戻ってこれるけどDLC配信時期知らされてないゲームが飽きた後にDLC出してても気付けないんだよな

410:
インソムニア探索、テネブラエ探索、13章のストレス減少、ラスボス強化など15完全版は
作ってほしいわな。所々に良い素材があるFF15ならニーズあると思うんだが

436:
オンライン要素は正直恐い

440:
追加エピソードのDLCて俺が知ってるスクエニやつは13ー2とDOD3があるけど、13ー2は3ヶ月づつ、DOD3は3ヶ月後に一週間毎てかんじ
だから2月か3月初めに初回配信するんじゃないかな

445:
>>440
そんぐらいでいいわ
今月はダンガン口ンパv3、グラビティーデイズ2、バイオあるし、スクエニファンは今月キングダムハーツと来月ニーアあるしな

446:
>>445
今年は前半から飛ばすなぁ
3月はホライゾンでるし、ドラクエも今年なんだろ
なんやかんやで、いつの間にかオンラインマルチが忘れた頃に出るなこれはw

451:
>>445
KHは今年でるか不安だけどな

引用元: 2ch.sc