FF15a

883:
https://www.youtube.com/watch?v=Mo4gC4N4u68


https://www.youtube.com/watch?v=Dms58hFsz74


これもっと早く教えてくれよ…
ついさっき出発しちゃったうぇええ…

【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
886:
>>883 2周目頑張って。テネブラエか、ソルハイムのOOBが出ないかな。

893:
>>883
今試したがダメだな
アップデート前じゃないと出来ないんかも

887:
ソルハイムって一瞬でも出てきたっけ?

891:
>>887
出てきてないよ。期待を込めて書いてみた。
1年半前の考察だと、ニフルハイムと繋がってる予想があったけど、いまとマップが大分違うし
今はマリオ遺跡が実はソルハイムの残骸ではとかどうとか
http://livedoor.blogimg.jp/are13-kuroko/imgs/6/7/674ba4dd.png

892:
>>891
ソルハイムが出るならそれこそ過去に戻らないといけないんじゃない?
デブがコースタルマークタワーはソルハイムの遺跡だって言ってるらしいね
夜しか開かないところからつなげてスチリフとかプティウォスもソルハイム時代のものかって考察がある

896:
>>892
そうだねー、あそこだけ高度な文明だから、合ってる気がする。
そうなると昔はソルハイム大国だったけど、完全に滅んでなくて、
マリオ遺跡の奥にゴンドラで荷物運んでる所が、帝国支配下のソルハイムとか妄想してる

890:
使われなかったマップが使われる事を祈りたいけどあれだけの広さまともに埋めるには開発費用的に仮に有料DLCってくらいじゃ厳しそうな気がする

894:
大型のDLCもいいけど
戦闘バランスの改良とかも頑張ってもらいたいね

引用元: 2ch.sc