FF15a

400:
バグで壁抜けしてる動画とか見たら思うけど、どうせ見れないような意味ない所作り込んでるのなんなんや
泳いでオルティシエまで繋がってるのビビるわ

【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
401:
>>400
なおインソムニア・・・
DLC用じゃね渓谷のところだって地面に判定あるしダンジョンとか追加できそうじゃん?

403:
>>400
マップ制作はシナリオ完成してなくても作業できるから
暇な数年間ずっと作ってたんじゃね?

461:
飛空挺でインソムニア向かおうとしても勝手に旋回していけないのね
カエムから南がマップ上だと明るくなってるからオルティシエまで泳いでいけるのも納得できるよ
動画は見てないからまずどうやって泳げる場面にいきついたか気になるが

引用元: 2ch.sc