FF15a

501:
助けてくれ

プティウォスで女神像から源氏の小手入手して先にデカイ進み扉が開く
その開いた扉をあしばにしてトゲに挟まれた通路に向かう途中で落下したら一番最初の鉄球とかあるフ口アまで戻されてしまったんだが
さっきの扉の場所に戻るにはもしかしてまた最初からか……?

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
507:
>>501
これもうプティオス遺跡のテンプレ入り化してるだろw

最初の部屋から向かって右の部屋行くと元来たルート辿れるぞ
正面の部屋はタルが回ってるけど、間違ってもそっちの道からやり直したりはしなくていい

508:
>>507
もしかしたら俺ショートカット開いてないかも…?

509:
>>508
ショートカット開けて無くても問題ないよ
足場になる鉄柱すら下ろしてなかったらどうしようもないけど

514:
>>508
最悪な場合でも扉は開けてあるのだからイチからやり直しにはならんだろ

516:
>>508
10層に入ってすぐのショートカット開いてれば
開始地点から右に進んだ坂の上行けば上に戻れる
場所合ってるかは分からないが

502:
ググるとか動画見るとかできん呪いでもかかってんのかよ

512:
プティオスやってたら映画のキューブを思い出した

525:
>>512
プティオスよりタワーの方がそれっぽくね
あの映画面白いよな

515:
入り口の部屋から裏手に落下すれば多分扉の方からリスポーンできるよ

519:
多分ショトカ壊す前の鉄骨から落ちてんじゃないか?
自分もそれで入り口戻されて驚いたわ

520:
プティオスの最後は一番最初に戻るよ

521:
戻れた!
ありがとう超ありがとう

527:
>>521
いいってことよ
楽しんでね

528:
>>521
良かった
後もう少しだから頑張れ

529:
マリオで一番面白かったのは髑髏の動く針壁ゾーン

530:
>>529
今回のデモンズウォールはこれかぁ!と思ったらモブハントにいた

532:
>>529
あれ無駄に気合い入ってるせいで怒るに怒れないんだよな
足場ジャンプとイライラ棒だけなら素直に怒れたのにところどころ普通に楽しめて怒れない

引用元: 2ch.sc