uyuiuiii


2:
こんなにも3を待たされるくらいなら、今からでも田畑に代わってもらって今年中に出して頂きたい

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
3:
>>2
やめろ

6:
0.2も一応シリーズ作品だもんね

12:
ついに今週発売か
0.2にシクレあるといいなぁ

14:
2.8の割高感は異常

15:
>>14
中古で買えばええやん今回は安くなりそうやし俺は特典欲しいから買うけど通常盤買う人には勿体無いかもね

19:
>>14
HD+アルファ付いて割高?
ないない
逆に普段どんなゲーム買うの

16:
量販店で買えば6000円くらいやろ
俺はゲオで予約したら予約割引も入れて大体5600円税別になった

17:
0.2のボリュームが気になる
武器やアビリティ、ボスの数はどんなもんなんだろうな
多くあってほしい気もするけど、それ作るなら3に回してほしいって気持ちもあって複雑だ

18:
>>17
3時間くらいらしいし、ボスはシャドウ竜巻みたいなのと最後にもう一体で二体とかじゃない?

20:
割高に感じてる人は0.2がメインディッシュと思ってる人じゃね
2.8のメインはあくまで3Dのリマスターなのに

21:
BbSの時みたいに0.2とbcどっち先にやるのがオススメなのか野村に言ってほしかったのう

22:
鍵が導く心のままに、随分と古い言葉を~の流れ的にBC→0.2じゃね?

24:
>>22
ストーリー的にはそっちのが綺麗なんだろうけど新作やりたいという欲求もあるんたよなぁ…

27:
俺は0.2からだな

28:
0.2の時系列がよく分からんのやけど
アクアと王様が一緒にいるのは王様が救出のために闇の世界に入ったってこと?

29:
時間的には無印の前後辺りだから、理由としては闇の世界のキーブレードを探す為だろうな
PVでもそれっぽい物が出てるし

30:
そのまま一緒に行動してればとっくに戻ってこれてたのにな

31:
王様とアクアがはぐれてしまった理由もあるんだろう

33:
Ⅰ~COMのあいだでもリクと一緒にいたはずなのにはぐれてるし闇の世界の特性的なもんなんじゃね
決して王様が一人で走って行ってはぐれたわけじゃないはず・・・・・多分

34:
そのⅠとCOMの間の話もPV見る限りだと0.2でやりそうだしな

35:
キングダムハーツ閉めなくちゃいけなくて仕方なしに別れたのかもしれない。それか服着てない理由付もされるみたいだし爆発とかなんか強制的にアクアと離れちゃったのかもしれん

36:
てことは0.2じゃアクアは助からないってこと?
OPでソラが手を伸ばして掬い上げてるようにも見えるしよくわからん

38:
救出自体は3かもしくは噂の2.9部分になるんじゃないか

引用元: 2ch.sc