FF15a

429:
今思い出したけど、ラムウ洞窟の頭でっかちな蛇って何者だったの?
プレイしてた時は、これは後半に繋がる伏線ですわって思ってたけど

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
432:
>>429
蛇のいう子供がプ口ンプトとは限らないけど、容姿が似てるか同じなのかと思った

441:
>>432 可能性はあるのか草
って思ったけど、シガイって元々は人間なんだっけ
え、じゃあ、あの蛇お母さんでニフルハイムから逃げ出してルシスで育って、右手にカードキー埋め込まれる人生ってこともありうるのか!

443:
>>441
プ口ンプトが13章でここで生まれたって言ってたから魔導兵の材料にされる予定の子供達の一人だったってことかと…

444:
>>443 鳥肌ものだった。
そりゃストレスで太りますわ。

430:
プ口ンプトの親ではという説がある

431:
>>430
え…
そういやプ口ンプトが「なにあれ!」とか最初に見つけてたよな…

435:
>>430 そうだったのか…私の子を返してとか言ってた気もする…
返してあげるべきだったわ

442:
>>435
あれブラザーフッドに出てきたヘビ女の親かなーと勝手に思ってる
単に没ったイベントのボイスが使われてて意味不明になってるだけっぽいけど

445:
プ口ンプトは敵のスパイかと疑ってたんだけど結局違ったんだな
アーデンが先々で都合よく現れるのもプ口ンプトが情報流してたからかと思ってた
帝国の皇帝すらシガイ化されたのにプ口ンプトは何故か囚われてもピンピンしてたし

454:
>>445
アーデンストーカーは、最初にコインくれた時に
あ、これ盗聴機とか発信器だな?思った
特に何もないただの景品交換用だった……

446:
プ口ンプトが帝都出身って伏線あった?最後の方の救出劇で急に情報出たからぽかーんってしてしまった

448:
>>446
アニメで何故か一人暮らしとかがそうだっていってた人もいたね

456:
>>446
伏線は強いていえば名前ぐらいしかないね…これすらも15やった後だとわりとゴリ押しな伏線だし
PTメンバー4人に限定すれば名前違うから移民かもって思えるけど
結局、列車襲撃からプ口ンプト救出までなんの描写もないから納得はできんな

465:
>>456
アラネアと行くダンジョンのボス倒した後魔道兵と黒い噂(シガイと関係がある事)についてアラネアに質問するんだけど、その時のトーンが普段のプ口ンプトとは思えないほど暗い
後から見れば明らかに知ってんなぁって思える、まぁこんなん殆ど皆気づかないと思うけどw

468:
>>465
散々言われてるけどバーコードもあるよなw

491:
>>465
たしかに一人だけやたら食いついてきいてたね
やってたときはアラネアのお○ぱい目当で話してんだろなと思ってたわ

493:
>>465
それならナーガの時もなんらかないとおかしい気もする
結局適当だよ

453:
プ口ンプトは魔導兵の燃料にされる予定の量産型ク口ーンだったけど他の個体よりデブだったせいで何か不具合が生じたから出荷されたとかだったら面白いな
そしたら殺処分されないのが謎だけど
アルティマニアでは触れられてないの?

455:
プ口ンプトがまだルーナとの話してないみたいだし、ノクトと「会わせてやんねーw」「ちょw」みたいな会話してたから
後半でなんか鬱展開があって気を失ってるルナフレーナをプ口ンプトが先に助けて
「ノクト…ごめんでも俺…ずっとお前に憧れてたけど、同じ位憎かったんだ!」
「ルナフレーナ様はお前にまかせておけない!」みたいな
NTR展開があるんじゃないかとビクビクしてた

466:
>>455
キモい

引用元: 2ch.sc