FF15a

801:
dlc第1段
フィールド←本編で行けない場所
あいつ←本編で出てこない敵
なんで期待と逆の事するんだよ。
ダウン口ードさせるなら本編でも行けるようにしてくれ

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
オススメ
【悲報】閃乱カグラのキャラの過去wwwwwww
【悲報】閃乱カグラのキャラの過去wwwwwww
【朗報】ニーア:オートマタ、ワイの中で神ゲー認定
【朗報】ニーア:オートマタ、ワイの中で神ゲー認定
803:
>>801え?ああうんそうだね僕もそう思う(なんのゲーム話をしてるんだろうこの人誤爆なのは間違いなさそうだけど)

811:
>>803
グラディオのdlcって本編では行けないって言ってるけど違うのか?

813:
>>811
新しい口ケーション 新しい敵 新しい装備はDLCの醍醐味だろう

817:
>>813 ゴリラ単独の後に、みんなで行けるようにして欲しいってこと
できたら、みんなで行った時にサブイベも欲しい

815:
>>811そもそも第一弾はアクセ詰め合わせだったろうが

818:
>>815
知らんわ。第1段はゴリラって言ってるからしゃーない

822:
>>818それ公式が第一弾って言ってんの?ブースターも控えてて配信日すら発表してないのに?

825:
>>822 ignで開発がコメントしてるから本当っぽい。敵キャラ名出るからネタバレ注意で
http://jp.ign.com/m/xbox-one-gaming-hardware/9981/news/xvdlc

819:
>>801が言ってるのはソウルシリーズみたいにDLCも本編と繋げてくれってことじゃないの?
そこで得た武器防具は本編でも使えるし
FF15のは多分本編じゃ使えないし完全に独立してるってことなんじゃないか

823:
>>819 そそ。翻訳ありがとう。武器防具は書いてなかったけど

824:
>>823
いえいえどうも
俺もDLCに関してはそうあるべきと思ってるよ金出して買ってる訳だしね
つうか他ゲーのDLCって大体そんな感じのような?

引用元: 2ch.sc