uyuiuiii

1:
キングダムハーツ3っていつ出んねん もう少なくとも5年以上は楽しみにしとるんやけど

【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【速報】ARMS、スプラトゥーン並に化けそうなポテンシャルあり
【速報】ARMS、スプラトゥーン並に化けそうなポテンシャルあり
オススメ
7:
>>1
ヴェルサスの時とほぼ同じようなことインタビューで答えてる部分あるし早くて後3年
だろうな下手したら田畑交代ありえるで

10:
>>7
ファッ!?
さすがにないやろ

18:
>>7
そんな高級なゲームじゃないだろキンハーは
時間かからんわ

25:
>>18
高級なゲームではないが時間がかかるのがキンハーやぞ

29:
>>25
キンハーってそんなに時間かかってるっけ
割りと製作期間短く出してるぞ

30:
>>25
そんな印象全くないわ
なんか時間かかったのあった?

37:
>>30
3がかかりまくってるんですが

42:
>>18
時間かかる要素

・野村哲也(HD作品作ったことない)
・最近になってUE4に変更してグラに苦戦
・ディズニーの制約
・モデルから背景まで1からの作り直し
・KHシリーズのシステムのほぼ全部載せ
・ディズニーワールドよってグラを変える
・ディズニーからOK貰わないと作り直し

こんなにやることあるのに時間掛からないわけないやろ

2:
キーブレード戦争がどうとかはどうなったんや

3:
13機関要素いらんねん

4:
>>3
わかる

6:
>>3
真のXIII機関が出てくるぞ

51:
>>6ヴァニタス再登場あるのかな

5:
来年にはでるやろ
今年は2.8で仕事した気になっとるから無理やろな

12:
>>5
今年のKH3の情報次第やね現段階では再来年どこらかハードの世代跨ぐ可能性すらある

9:
ストーリーしっかり理解してる人0人のゲーム

11:
これのためにps4買うっていう俺みたいなやつかなりいると思う

13:
>>11
2.8同梱版買うやで

これで3がps4じゃなかったら泣くわ

22:
>>13
俺は1.5+2.5みたいなのも買う
ほんそれ
流石に出ると思うけどな…

23:
>>11
5年前のKH同梱版戦争って知ってる

32:
>>23

知らん

14:
今年の年末やぞ

15:
2.8が出たら3の情報出るんやろ?
発売日じゃないやろなぁ

17:
さすがにps4で出すやろ

19:
PS5やで

20:
2.8発売日に一気に3の情報解禁かね

27:
>>20
野村「2.8と今度出るPS4版1.5+2.5の発売日が近くなったから3の情報はその後に回すで」

21:
完全にヴェルサスと同じルート辿っとるよなこれ
たまーにイメージ映像だけ出して新情報はお待ちくださいお待ちくださいの一点張り

31:
>>24
わかる

28:
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/kh3/

一応ps4とxbox oneってハードは発表されとるけど

35:
KHはアホほどキャラ多いうえに、ディズニーチェックまで入るからな

最近3の開発について、今までと違ってモデル完全に作り直しだから苦労してるって答えてた

36:
スクエニ「1.5と2.5出すぞ」
ワイ「おっ、次はいよいよ3やろなぁ」
スクエニ松「次は2.8だぞ」
ワイ「」

41:
>>36
シリーズやってた側からすると、2.5に3D収録しなかった時点で
3との間にもう一つ何かくることは予想できた

40:
外伝と言うなの本編はなんやかんや短いスパン出だしとるけど肝心のナンバリングがね

47:
>>40
外伝なんて未プレイのやつが勝手に言っとるだけやん
ナンバリング以外もがっつり本筋

54:
>>40
外伝と呼べるのがリコーデッドしかないね

43:
1/9に何かあるらしいで

45:
>>43
マジ?

48:
>>43
それステンドグラスの展示開始日のことじゃないの?

46:
個人的には2.8出てくれ嬉しいわ語られない
bbsの断章があるって知ってずっとモヤモヤしてたわ

49:
アクア編クソ楽しみや

50:
このシステムいる?
http://i.imgur.com/HWTmTur.gif

53:
>>50
ライトニングさんかな?

55:
>>50
外国人には好評っす

52:
2.8くっそ楽しみ
キンハーは割とネタバレくらってもダメージないのがいいな

59:
>>52
正直ストーリーとかどうでもええからな
ディズニーの世界でドンパチするんが楽しいんや
でもBBS3人組の結末だけは気になるンゴ

62:
グミシップのリアルな質感に2年かかりました(ドヤッ)

63:
後2年は発売しないって思っとけよ

引用元: 2ch.sc