FF15a

547:
ストーリーで一番叩かれてるのって
デイヴのサブクエで従うだけが正しいとは限らない的な感じの流れだったのに
ノクトは全部従っちゃった事なんだよな
そのサブクエあるなら結果が変わらなくても
抗ってみるストーリーをやった方がより
つれえわが効果的だった気がするけど
それもそれで可哀想か

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
551:
>>547
その後のキミアのセリフ丸々忘れてるね

552:
>>551
あれ?マジ?
何だっけ?恥ずかしい

560:
>>551
録画データ確認してもさっぱりだった
従うことも従わないことも正しいとしても自分を信じてそのうえで判断しろと言うことでしょ
つれえわ言ってるんだったら
むしろそのまま従うのは自分を信じてるのか疑問なんだよなあ
頭悪いから分からんわ

563:
>>560
最近のゲームは選択肢多いから気持ちもわかるわ
プレイヤーの多様性に合わせていろんな答え用意するって感じだろうけど
ただFFは元からそういう多様性に合わせるゲームじゃなかったよ
今回はオープンワールド導入して、サブクエも増えたけどそこまで対応しきれなかったね

568:
>>560
あくまでも俺の解釈だけど、そもそもノクティスは王以外の道は見えてない
そう育ってるし、父親大好きだしな。覚悟はいまいち出来てなかったけど
それでも、旅を通して本音(弱音)を言ってもらえないのは辛いって学んだ
から、最後のキャンプでつれぇわと言えたし、その一言で王と家来って最後の
一線を越えた仲間になれたんだと思っている

571:
>>568
つれぇわって言って、それでも覚悟決めたってのをちゃんと順序立てて見せて欲しかった所
つれぇわ聞くのが実質クリア後だしな

573:
>>571
その後にやっぱお前が好きだわって言って
だから指輪をはめたく無かったのか~と納得した

寄り道せず真っ直ぐ行った人は指輪手に入れてからはめるまでの時間が短いから何とも思わないと思うが

577:
>>571
あれ最後のキャンプしてるときに聞いちゃダメなやつや
聞いてたら即効宿泊施設いって過去に引きこもるくらい辛かったわ
んであの会話のあとにあのアポカポリティクスかかるから最高なんよ

584:
>>571
本当にそう思う
わけのわからんシーンの順番入れ替えでラストは満更でもない顔での結婚式でノクトの心情表現が薄れて台無しな演出だった

561:
>>547
釣りやキャンプ、サブクエストで先延ばしして逃避するしか抗う方法を思いつかなかったんだよ。なんてな。

572:
感動したなら結構だが
メインストーリー自体はスクエニが失敗を認めてるからな
みんな口ードマップとDLCに期待してる・・・
ていうかここまでアプデが期待されてるゲームって今まで無いな
ほんとならMGS5もそうだったんだろうけど発売同時に退社して、ユーザーはもう切り替えてたからなぁ

579:
ノクトがタヒを免れないということを仲間が知っていたのかそうでないのかもよくわからない
10年後のハンマーヘッドではノクトがタヒぬと知ってるなら無神経に思える戦後の話を平気でしてたりするし
確実にタヒぬとわかっているならご無事で陛下ってのもおかしい
ご武運をならわかるがな
結局つくってるやつもよくわからないんじゃないだろうか

580:
ハンマーヘッドからの雑さはどうにかして欲しいわ
そのまま行ったら「中で話そう」もなにも話さない事になるし
急に衣装変えるのも何故かノクトも了承してるし

581:
ノクトがタヒななきゃならんのはバハムートに聞いて初めて知ったっぽいし当然仲間は知らないんじゃないか
と言いたいとこだがキャンプでの描写がよく分からんことになるな

586:
>>581
真の王はタヒぬって事はバハムートで知ったかもしれんがアニメみる限り王は力を消耗するから早タヒにする事はもっと早くの段階からわかってるだろ

588:
>>586
王になってから指輪渋ってたせいで口クに力使ってない上指輪嵌めた直後に10年寝とるから実際は殆ど消耗してないってのはある

585:
普通に考えると最後のキャンプでノクトがタヒぬしかないことを仲間は伝えられたんだと思うんだが
色々雑というか矛盾があるせいでよくわからないことになっているというか
仲間が薄情に思えてくる
シナリオがひどいせいでキャラが哀れだよ

598:
アニメではイグニスは旅の前から王は早タヒにするってわかってる
この時点でプ口ンプトも察しているかもしれん
王都戦のテンションとつれぇわキャンプからして全員真の王はこの戦いの後タヒぬ事はわかってる空気だけど肝心な描写が無くて残念

610:
>>598
何話のどの場面?

611:
>>610
4話のレギスが杖ついてるとこらへんでしょ
障壁の影響でそうなるのは知ってる

600:
「男はまだまだこれからでしょ~」は事情知ってたとしたら無神経過ぎすぎるセリフ

602:
>>600
それな

606:
>>600
そういうとこ
イグニスもグラディオも戦いにけりつけたあとの未来の話平気でしてる
ノクトの前でな

607:
>>600
このセリフはノクトに言わせるべきセリフだな

引用元: 2ch.sc