uyuiuiii

1:
シリーズ時系列

キングダムハーツ χ Unchainedχ Back Cover
キングダムハーツ Birth by Sleep
キングダムハーツ 0.2 Birth by Sleep -A fragmentary passage-
キングダムハーツ
キングダムハーツ Chain of Memories
キングダムハーツ 358/2 Days
キングダムハーツ 2
キングダムハーツ Coded
キングダムハーツ 3D
キングダムハーツ 3

【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【速報】ARMS、スプラトゥーン並に化けそうなポテンシャルあり
【速報】ARMS、スプラトゥーン並に化けそうなポテンシャルあり
オススメ
2:
キングダムハーツ3(10)

3:
2から3やっても繋がらないという

4:
これもうわかんねぇな

5:
一作目が2003年やろ?
長すぎやな

6:
ナンバリングだからってことで2以来に買う人も大勢いそうやな
なお、ストーリーは理解出来ない模様

7:
2・8って何が入ってんの?

9:
>>7
χと3Dと0.2や

14:
>>9
サンガツ。きいてもよく分からんが。

8:
絶対やらなきゃいけないのは1と2だけでしょ
他はオリキャラばっかだし

10:

11:
>>10
ドワンゴの川上やん

12:
0.いくつとかやめーや

15:

22:
>>15
寄生されたカタツムリやん

16:
なお3の発売日は未だ未定

17:
で、いつ発売すんの?

18:

19:
ハードわけすぎ

20:
実際外伝もナンバリングみたいなもんやろキンハーって

21:
まあディズニー世界のストーリー楽しみたいだけなら3から入っても問題ないと思うけど
本道のストーリーは全く理解できないと思う

23:
普通に順番にタイトルつければいいのに
よくわからんからもう買う気がせんわ

25:
1.2のワクワク感

26:
キングダムハーツの本筋追えてる奴0人説

28:
2.8の発売を延ばしたせいで3の情報が出ないまま2016年終わったぞ

29:
なんでこんなに外伝が必要だったのか聞きたい
最初はPS3でみまいな記事見たのに

30:
これ今からやるには1から買わなきゃいかんのか?
ストーリーもう忘れたわ