FF15a

527:
釣りコンプって辛い?
一応釣り関係のクエストと料理に必要なのは釣ったけどまだ半分くらいしか釣れてないわ
リールも闘技場のは持ってない

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
528:
>>527
俺も最近始めたけど、いろんな形のルアー無いと難しい気がする
深いとこにいるのとかは沈むルアーじゃないと反応もしない
あと鬼門はピンクイビルガーだと思う
よほどうまくない限り、こいつ釣るのはリムレーン必須だと思う

530:
>>528
釣りに便乗して質問なんだけど、デススピンとネレイドとドラゴンズベアードで、
「ヴェスペル・ガー」って釣ることは可能?

いつもあと少しで糸切られるから、腕が悪いのかもっと上位の道具がどこかにあるのか・・・

532:
>>530
明鏡止水とリムレーン除けば、その2つが一番性能いいし、俺はヴェスペルガーはデススピンとネレイドでいけた

ヴェスペルガーはそこまで激しく無いからゆっくりやればできると思うよ
バイブ中は巻くの控えたりすればたぶん釣れる

どうしてもムリならリムレーンがメダル85000と交換だからそれした方が楽かも

534:
>>532
サンクス
慎重にやってるつもりだんだがなあ・・・つれぇわ

535:
>>530
528じゃないが竿とリール1ランク下の奴でもいける
コツは軽くライン張ってる表示出る前にすこし休ませて耐久戦するといい
そうすれば音速で赤表示なることも少なくなる

874:
>>527
>>528
チュートリアルもう一回やってカエムで大物何回も釣ってれば上達するぞ

533:
釣りはコント口ーラー震えてる間は巻かない
反転するまで巻きっぱなしにせずある程度巻いたら反転するまで様子見
これ徹底するだけで糸はほとんど傷まない