FF15a

538:
twitterで「プティウォス10面まで行ったのに1面に戻されて絶望して電源切った」って人がチラホラいる
いやそこまで行ったらゴール近いじゃんと言いたい(言えないけど)

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
546:
>>538
それ落下地点が1付近だっただけだよね
変な所に落ちる奴が悪いし
落ちた場所に戻ればいいだけなんだけど
動画見ながらだけでやろうとすると元の場所への戻り方がわからないんだろうな

549:
>>546
そうそれ
むしろ外に出てセーブするチャンスなのに絶望して辞めてる人がいてもどかしい
外に出たら1からやり直しと思ってるから更にもどかしいw
ゲーム内で説明不足なせいかもしれないけどね

551:
>>549
攻略サイトに頼り過ぎの甘えの奴が多いんだよな

552:
>>551
絶望するのは寧ろ攻略サイト一切見てない人だろう
攻略サイト系は石像のことも書いてあるし

…まぁ仮にルーム1からやり直したとしても扉は空いてるから最悪の状況にはならんが

554:
>>552
攻略無しで女神像まで行ったけどあそこは女神像の前からどこ行っても先に進む足場なくて絶望した
ツイッターに胸に飛び込んで終わる動画シェアして寝るかって思って飛び込んだら正解で変な笑いが出た

557:
マリオ遺跡はいい手応えだった
ストーリーに組み込んでもよかったかも

565:
>>557
このまま組み込んだら無理な人の方が多すぎて荒れそう
ギミックはアドベンチャーゲームとして結構かっこいいし理解した時のスッキリ感は専門のゲームに至らずとも劣らないレベルだから落下要素減らして本編に組み込んでたら結構ウケたろうな

560:
女神像に飛ぶのが正解だと思わなくて時間を無駄にしたの俺だけじゃなかったか、
なんかマリオメーカーによくある、最適解を知ってる製作者視点でしか考えてない、作者の意図をエスパーしないとならない糞ステージみたい。
作った奴ほんとセンスない。

562:
>>560
逆に凄い複合的で立体的な構成で各ステージが全部繋がっていて作った奴天才と思ったわ

566:
ライトゲーマーってビックマウスのくせにいざ難しいステージで自分がクリアできないとなると叩き出すよな
下手くそな自覚は持てよ

573:
プティウォスは初見1回目はストレス溜まりまくりだったけど2回目はむしろ楽しかった
だけど3回目はもういいかな・・

576:
>>573
リスポーンする度に段々上手くなってる実感あるからな
確かに三周はなw

577:
>>573
俺も二週目昨日したけど2時間以内だった。1週目6時間かかってたし取り残しも回収できた
途中で止めてセーブする積りだったのに、スーっといけた。けど、うん。また作ってねとは言いたくないw
アクション苦手だから戦闘でギリギリだ

574:
初見プティオスは人とワイワイやってたからくそ楽しかった

575:
まぁ文句言っている時点で楽しんでる
もう一回記憶消してやりたいぐらい
クソゲーだ開発頭おかしいだ文句ブーブー言いながら必タヒにマリオしたもん
今思えば楽しかった

579:
マリオのパズル的な作り込みにはどっちかと言うと感心したよ
でもこれを作る暇あるなら脅威ダンジョンもっと充実させれたんじゃねーかと思いましたはい

580:
>>579
多分、別のチームが作ってるんだと思うわ