FF15a

737:

FF7とか10みたいにプ口ンプトとアーデンの正体とか序盤に伏線散りばめれば面白いと思うのにな
終盤に情報を集めて、あっさり説明されると微妙やなw
個人的には設定とかが従来のFFっぽくて好きだけど、色々と惜しいゲームだなぁ

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
742:
>>737
基地攻略でノクトがゲート解除するんじゃなくてプ口ンプトが解除
ノクト「すげーなお前」
プ口ン「まぁ、機械に強いからね!」

とかやれば良いのにな

747:
開発としては手首のバーコードが伏線のつもりだったんだろう、矛盾だらけで台無しになったけど
あとこれは推測だけど純粋なインソムニア人は地毛が黒で、他国出身のイグニスは金髪、プ口ンプトも…って伏線だったのかなぁと思う
アニメで学校のシーンでは他に金髪いないしインソムニアは日本がモデルだし筋が通る

748:
>>747
イグニスの出自って分かってんの?
レギスの隣に居た執事がイグニスの家系らしいけど

756:
>>748
レギスの隣って映画でタヒんだ方のハゲ?あいつはグラディオの父親のクレイラスで、カエムの岬にいるハゲがイグニスの叔父だよ、どこの国かまでは分からん、アルティマニアに書いてあるんかね?
髪の色が異質ってイグニスだってそうなんだからなんとも思わないだろうしそもそも外国人がいた所で騒ぐような鎖国状態なんかじゃないでしょ

767:
>>756
アニメの時にいた執事ね
あと、インソムニアは鎖国みたいなもんだよ
ルシス領ですらインソムニアと物流違うし

763:
>>747
帝国生まれ設定、ほとんど機能してないんだよな。

749:
てか髪色でわかるならあいつらにとってプ口ンプトが異質すぎるだろw
すぐに他国出身って分かるじゃん

751:
名前の最後に「ス」がついてないの4人の中だとプ口ンプトだけだからどこか別のところから来たんだろなってのは思ってた
これも伏線みたいなものだろ

758:
>>751
それ言うとタルコットはどーなのよって話になるからなぁ…

771:
>>751
その理論はアーデンも「ス」だったら説得力増したよな
イリス、レイヴス、ニックス、タイタス、クレイラス
最初の構想では案外そういう設定だったのかもな

762:
プ口ンプト関連はDLCでしっかり掘り下げてほしいよな
クラウドとかビビは自分の存在に苦しんでる描写しっかりしてて良かったから
それぐらいやって欲しいわ

764:
>>762
そもそも一歳の記憶有るってどう言う事だよ

766:
>>764
極秘の人体実験が養子に出されてたりその辺りはもう考えない方が良い

768:
言葉が足りなかった、人体実験のサンプルが