FF15a

914:
大剣楽しくてメインで使ってるけど、パリィ対応攻撃多用してくる相手には待ちしかできなくて辛い
パリィ対応攻撃もジャスガのタイミングでボタン押せばガード成立するようにしてほしい

あと溜め斬りがカンストのせいでタヒに技になってるから大剣限界突破はよ

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
959:
>>914
ジャスガでパリィ出来るぞ

971:
>>959
え、マジ?普通のジャスガと同じように、攻撃モーションの途中でもガード成立するの?



973:
>>971
するよ

974:
>>973
マジか。俺が下手糞だっただけか…

976:
>>974
正直できてる人の方が少ないんじゃね?回復がぶ飲みとか言ってるのは100%できてないジャスガすら怪しい

965:
>>914
パリィもできるぜ
釣りと一緒だけどボタンの発生を100%頼ってはいけない
あれはライトゲーマー用みたいなもんだし

993:
ジャスガ、空中ガード、受け身はアビリティにせずデフォで出来るようにすれば良かったのにと思う
この辺の有無で操作の楽しさが全然変わるし
ダメージシフト取らないと受け身すら出来ないのは結構ストレスだったし