743:
エピソードグラディオ→変電所
エピソードイグニス→伝説の食材
エピソードプ口ンプト→写真クエ

あると思います

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
713:
神影島とか完成してるように見えるが
何の問題があって削ったんや

714:
>>713
ストーリー削って出番なくなったから14章で無理やり使ったんだろ
しかも明らかバハムート関係っぼいのにアルティマニアではラムウと関連付けられてるらしいし

717:
>>713
DLCで使うんだろ

724:
>>713
行くとわかるがあそこは石牢の周り以外は何もないし辺り判定や地形の傾斜が結構ガバガバで未完成感すごい
移動範囲を絞ってでも移動シーンを入れなかったのはこれから何か追加するからだと期待したい

ストーリーのためにムービー入れるのにもモーションもボイスもカメラワークも光源の設定も必要だからマップの容量クリアしても納期いるよな

756:
>>743
散々予想した結果、蓋を開けたらソレだったりしてね
13-2あたりのDLC見る限り、内容に期待しない方が良いと思うわ

759:
>>756
13-2のDLCやってないけどどんなかんじなんだ?
ライトニング使えるから一時期真のエンディングか?なんて言われてたけど

767:
>>759
作業的に戦闘を繰り返した後、意味不明なムービーが流れる
追加マップは特になし

772:
>>767
うわーそんなしょぼかったんだw
13―2は買わなくてよかったな

776:
>>756
例外もあるけど国内外問わずDLCって基本お布施だから期待しないほうが良いよな
個別エピソードは多分各800~1000円くらいの内容だろうからマップ1個でそれぞれ15分遊べればいいみたいなレベルだと思う
内容のすごいすごくないよりプレイアブル3キャラがノクトにその武器を持たせた時と操作感あんまり変わらなくてシフト無しの劣化版になってそうなのが心配だぞ
それでも俺は楽しみだけどな

745:
キャラの活躍書くために本編との整合性かなぐり捨てる位は普通にやると思う

782:
仲間DLC楽しみだから早く配信して