FF15a

443:
急で申し訳ないんだけど
2つほど質問させてください

マルチプレイができるようになるって聞いたんだけど
どれくらいでくると思う?
そんなの知るかよって話だけど
情弱な俺にはさっぱり見当がつかない・・・
「早くて今年の夏」みたいな感じのアバウトな意見でいいから
みんなの考えを聞かせてください

もう1つ質問・・・
マジックボトルを99個集める意味はあるかな?
マルチがくるなら4人とかでも時間がかかる敵が出てくる可能性もあるから
魔法を大量に用意する意味も微レ存・・・
とは思うけどこの面倒なストーリー(主にタイタンと13章)を
最低8週って考えると心が折れそうになる
俺は集めたぜ!って意見があると励みになります

長文失礼しました

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
451:
>>443
50まで集めてるよ
オンライン協力などにおいて準備してないまたは実力が足りないってのは発言権ないからね協力やるつもりなら一応念のため必要でしょ
準備に関しては孫氏も言ってるしね

453:
>>451
ありがとう!

あれ?
もしかしてマジックボトルの最大所持数って50・・・?

467:
>>453
50以上てか99じゃね?
ただ今50ってなだけだからわからん

490:
>>467
今強ニュー何週目?

466:
>>443
俺の予想だとマルチプレイは最低でもあと半年は来ない

468:
>>466
半年でくるか?
一年で出るかどうかだろ
テストもするかもしれんし先は長いから忘れた頃に来るかな

471:
>>466
早くて初夏って感じかあ・・・
別のゲーム行っちゃいそうで不安になるね

448:
やり込みってのはどのゲームもクリア後から見れば過去だけどな
ドラクエも魔王がいる世界をやり込むわけだし

454:
オンラインでも魔法はリキャストはパーティー共通だろうしマジックボトル集める意味はあまり無い気がする

457:
>>454
日本語変になってた
×魔法は
〇魔法の

462:
無料DLCのおまけとかならまだしも一応有料なんだしオフのそのまま反映はないんじゃないやる人減っちゃいそう

469:
マルチに今の段階でほぼ確実に予想できることなんて、ウェイトモードは使えないんだろうなぐらいしかない

470:


オンはどうだろうな?バランス調整キツいだろうし。ポーションがぶ飲みスタイルのままなのか?果たして?
現状ポーション不可になったらなったでまた調整むずかしいだろうし。
10月頃じゃないかな。

482:
>>470
どのキャラもジャスガ回避出来るようになり反射神経おじいちゃんはお断りになる可能性もある
オンラインマナーを考えるとテクニック云々は歳や才能ってのがあるから置いといても装備などを整えとくのは間違えじゃないかもな

472:
オンとか無駄に労力かけなくていいから。
ストーリーとやりこみ追加してくれればええわ。
16に注力して欲しいわ。てか今月末のFF30周年カンファで何発表ないかね。

474:
>>472
オフでプレイアブルキャラ増やして欲しいわ。
俺もそっちを希望。
シングルに向いた作りだとおもう

475:
>>474
キャラ増やすってのは口ードマップで発表されてたはず

478:
>>475
オフでもそうなの?

481:
>>478
http://www.jp.square-enix.com/ff15/statement/

オンオフ明言されてないけど、勝手にオフだと思い込んでたな
両方だといいんだが

477:
>>474
キャラの方が協力より先じゃなかったっけ?とりあえず追加はあるよ

479:
>>477
それは期待だな。

俺はズンパスあるからだけど、モグチョコそんなに魅力を感じてないんだわw
あの衣装さかなクンも真っ青だろw

485:
>>479
モグチョコは本当に謎だわwwwwズンパス持ってるが衣装もうちょいなんかあったろと・・・