FF15a

128:
今月のモグチョコてなにするんだろ
参加だからマルチで昔のPShomeみたいなかんじでわいわいすんのかな

【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
129:
>>128
マルチ対応なんて大がかかりなことできるわけないでしょ
レスタルムに装飾が施されて、専用サブイベントが発生するくらいでしょ

136:

>>129
レスたるむじゃなくてオルティシェじゃね?
期間限定てのがひっかかるんよ
サブ追加ならそのままいれとけばいいし

139:
>>136
オルティシエだとそこまで辿り着いていない人参加できなくね?
あと期間限定にしないとずっと装飾されっぱなしになるからじゃない?

144:
>>139
公式がオルティシエの画像出してるよ。水の都レスタルムがあるならレスタルムかもね
流石にゲーム本編中この装飾されてたら雰囲気ぶち壊しだからどこかで参加チケットを消費して何かしたらマップ切り替えになると予想
http://mypage.member.jp.square-enix.com/18/blog/detail/339662/

147:
>>144
あれイメージ映像だと思ってたわ
それにオルティシエ開催だとすると、時系列的にリヴァイアサン召喚前でお祭りなんか参加している場合じゃないし
専用マップってことなら納得できるが


165:
>>147
イメージ映像はあるかも。レスタルムでお祭りあったらごちゃごちゃしてて面白そう。イリスとデートとかできそう
そういえばミステリーディスクも配布予定らしいから2回もお祭りできるんだなあ

167:
>>165
検討だからミステリーは分からんけどね

135:
>>128
もぐチョコってオンなのかな・・・
俺はオフでNPCと会話するくらいしかイベント無いんじゃないかと思ってる

137:
>>128
期間限定のカーニバル参加チケットがあるのが気になるよな
一人で改造されたオルティシエでサブイベントこなすイベントにわざわざ期間限定チケットつけるとは思えないんだよな
流石にβもないまま突然マルチのイベントが開催されることはなさそうだけど…
現段階で概要すら公開されてないから変な期待しちゃうわ

166:
>>137
個人的に後々のマルチのための同期テストも兼ねてんじゃないかなーと思うンよね
まあ、妄想だけどね