FF15lo

873:
パリィリンクのページ見てたけど、大剣時にイグニスの眼鏡拾ってやるとこみたことねー
今日から大剣も使お

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
876:
>>873
鉄巨人の剣奪ってぶっ刺すやつってあるん?
あれ何度やっても剣同士で弾き合い→ファイアにしかならないわ

909:
>>876
載ってたわ
・大剣使用時
・鉄巨人、ガニメデス、ガルガンチュアの『全力振り下ろし』にパリィカウンターで反撃
・ノクティスが障害物から8m以上離れていて、グラディオラスが攻撃に参加できる状態でごくまれに発生
(イージーでカーバンクル可のバトル時は確率が20%に上がる)

関係ないけど、イフリートにも仲間との専用連携があるみたい

912:
>>909
結構、条件厳しいな。
またチャレンジしてみるが。
ファイアのカウンターもカッコいいけど。

917:
鉄巨人カウンターの障害物8m外ってかなり厳しくないか
だから遺構でしか見たことなかったのかな