FF15a

273:
そういやデモンズウォールだったかな?から落ちたノクトが
クッソ見てろよ?!って言った時は不覚にも吹いたな
ノクトって声がよく裏返るよな

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
オススメ
【悲報】閃乱カグラのキャラの過去wwwwwww
【悲報】閃乱カグラのキャラの過去wwwwwww
【朗報】ニーア:オートマタ、ワイの中で神ゲー認定
【朗報】ニーア:オートマタ、ワイの中で神ゲー認定
278:
>>273
おもしれーじゃねーかも好き
本当に声優にプティオスプレイさせて録音したんじゃないかってくらいリアルだよな

280:
>>278
それも語尾に力が入ってて面白かった
ノクトとのシンク口率高かった気がするわ

283:
>>273
うぉぉぉっし!とかよろしくとか濁点付き添うな発音がなんか好き
プ口ンプトは偽の方が発音好きw
グラデイおは状態異常でひーひーいってんのが面白い
ブチキレはほんとビックリするけど

297:
>>283
偽プ口ンプトって13章の?
助けて、以外に何か言ってたっけ?
釣りで「なに今の?!」がなんか方言っぽくて笑えるけど

304:
>>297
列車の所も偽物だと思ってたけど違うのか?船撃墜でプ口ンプトが瞬間移動してアーデンに突きつけられる状態になるからノクトが船撃墜しに行った時点で列車の上で魔道兵と戦ってるの含め幻覚だと思ってたわ

307:
>>304
あれは列車から落ちる時だけ幻覚で入れ替わってるんじゃない?

311:
>>307
列車内で一緒に行動する時既にアーデンと入れ替わってるんだよ確か
話し方がアーデンだし自分が銃で敵を撃ち落とすって発想が出来なかったり

317:
>>311>>312
まじで?じゃあ自爆兵や戦車から列車を守ってる時も偽物だったんか
全然気づかなかった

321:
>>317戸惑ってたアーデンあれプ口ンプトだぞ

325:
>>321
まじかーなんかやけに可愛らしい喋り方で気持ちわるさを感じたけど
アーデンの性格を考えたらおどけてるのかと思ってた

335:
>>325
電車を襲ってる自爆魔導兵が何度も起き上がるのを見て偽プ口ンプトが「また起き上がった!」って
妙に楽しそうだなこいつ…って思ったらアーデンだったので納得した

341:
>>335
なるほどな~アーデンはむしろ13章の館内放送が突然狂ったようにしか思えなくて
あれのほうが偽物っぽい気がするわ

326:
>>317
俺も最初気付かなくて後でネット見てそういえば…ってなった

>>322
結構な荷物なのによく運べたなw乙
過剰なネガキャンが横行しててネットの書き込みは当てにできないよな

329:
>>326
アーデンがやめてよノクトォ~みたいなこと言ってておちょくられてると思ったけど
たしかに違和感はあったなぁすでに入れ替わってたんだね

312:
>>307は?止まってたときから入れ替わってただろうが

364:
>>304
そうそう、ときとめ以降全部偽
も一回やり直したら偽アーデンがほんとまんまプ口ンプトでおもろい
偽プ口ンプトが戦闘のとき妙に落ち着いてて違和感あったけどそのときは成長したんかなくらいでわからんかったわ
微妙に必殺技も違う台詞言うよね
無駄に写真とらせたけど台詞は普通だったけど、なにとらせるんじゃぼけぇくらい思ってそうw