FF15a

117:
黒頭巾と指輪併用したらどうなんの?

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
124:
>>117
やればわかる

190:
>>124
ゴミすぎたわ

194:
>>190
前スレで黒頭巾指輪で全部ジャスト回避してくれるって人いたけどやっぱり勘違い?今お外だから試せないけど気になる

201:
>>194
MPburstまったなしってことじゃね

207:
>>194
黒頭巾の効果は[回避ボタン押しっぱなし]だと思うよ
指一本分楽が出来るだけ

219:
>>207
押っぱにしなくていいからコント口ーラーにも優しいw
後、源氏の小手もあるし

310:
黒頭巾はナグルファルの縦横ビームみたいなドッジ口ールじゃないと当たる奴は避けられないからなぁ

コント口ーラタイプBにして常にL1に指掛けてれば不要

315:
>>310
耐性あげりゃノーダメだが
黒頭巾の必要な場面教えてくれ

318:
>>315
不要と言ってる俺に何で聞くのん?

324:
>>318
タイプBにしてないと要るみたいな書き方してるがそれすらしなくてもいらないって意味でじゃあ黒頭巾はどこでいるのか聞いてる
前々からナグルファルで黒頭巾要るとか言われてすら無くなったし

327:
>>324
ホーリーで倒したい時に便利らしいぞ
13章や魔法しか効かない敵
たしかそうらしい…なんか自信なくなってきたけどw

349:
>>327
指輪との相性最悪だぞ
黒頭巾って強制防御ボタン押しっぱなしだから戦闘開始で敵との距離がある時からMP減り続けてあっという間にガス欠