FF15a

217:
映画見るとレイヴスがかえって分からなくなると言うね

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
190:
アニメと映画を観たら何がどう変わるわけ?

レイヴスは何の力を得たんだよ
説明しろクソ信者共

192:
>>190シガイにされたんじゃなくてシガイの力手に入れたんだぞ思ったよりきつかったから倒してくれと懇願した

220:
>>217
ほんとだよ
何で母ちゃん殺されたのに帝国側に付いてんだよ意味不明だっつうの

まあここの連中は何故か理解してるらしいが

頭悪い人の為に全部説明してもらえませんかね?

226:
>>217
勝手な推測だけど全部妹と帝国への復讐のためにやったんじゃないのかと思ってるけどちがうの?
映画だけならただ、力を欲するよくある悪役ってイメージだったけど、ゲームやったら9割妹とかカンナギの使命とか復讐のためにやってたんだなって勝手に思ってんだけど

229:
>>226
そういう感じだったしそうなんじゃね?

241:
>>229
もしこの通りならさレイヴスの事は8割方わかるわけじゃん映画とゲームで
問題って言うと大それたもんに聞こえるけどみんなが知りたい、というか分からないのは、シガイ化の流れだけじゃねって前から思ってた
これも想像はつくんだよ簡単に。映像で見せないから確定的な事言えないだけで
映像としてみせないのは不満ってのは分からんでもないけど1~10まで細かく描写する必要性ってあるのか?と俺はおもう

221:
料理スキルのためにキャンプしかしてなかったわ
ちょっとイリスに会いに行ってきますね

225:
レイヴスはルーナの身の安全の為に帝国の犬になったんだと思うんだが、何も説明ないからな