FF15a

952:
今クリアしたけど酷評されてる13章も普通に良かったぞ
リヴァイアサン戦とアーデン戦は究極のゴミだったけど

【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
959:
>>952
全く逆の感想だわ…人間色々いるもんだな

962:
>>952
でもわかるような気はする
13章は異様だしクソ長いけど一応ゲームにはなってるもの
リヴァイアさん戦とかアーデン戦、ついでにタイタン戦とかは
ほとんどイベントみたいなもんだし

966:
>>962
リヴァとアーデンはQTEかと思いきや、放置でもイベント進むという謎仕様だしね。

973:
>>966
むかしプラチナゲームの人が失敗パターンせっかく作っても見てもらえなければ意味がないから、QTEタイミングをわざと難しくした、って話してたな
あのムービーレベルになると失敗パターン作る労力が無駄なんだろ

964:
>>952
100パー分かるわ。タイタン戦、イフリート戦がわりとしっかりしてたから余計にクソっぷりが目立つ。でもそれらと13章の自動ドアの遅さ以外は結構楽しめた

960:
そういやイフリート戦のパリィで連携→連携→とどめに胸に剣刺すやつが出た
たぶんイフ暴走状態、地上パリィで出る
体力0にしても倒すことはできずすぐシヴァが喋り出す

961:
イベント戦みたいなもんだけどリヴァとタイタンはBGM熱いから好きだわ

965:
リヴァはまぁよかった
ルーナタヒ亡謎のファントム発動が糞だけど
アーデンはまず第2形態が無いと
ファントム展開までは面白かった
イフリートはバハムート演出がいらないだけでかなり良ボス
13章はそもそもストーリーやシナリオ全ての扱いが酷い

974:
QTEいらなくね

975:
QTEはいらなかったマジで

976:
バイオ4ぐらいがピークだったろ。
QTE

980:
おれはBBQ好きだぞ

982:
>>980
俺もBBQは好きだがQTEと焼肉焼肉うるさいプ口ンプトは嫌い

981:
QTEが少なくてつまらんというコメントどっかで見た
人それぞれだな