FF15a

782:
ff15の魚強さランキングみたいのがほしいな

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
804:
ピンクイビルガーほんとに釣れた奴いるのか????
どんな方法でも半分も削り切れない
最初にひっかかかっただけで500くらい数字もってかれるし

反射神経がオリンピック金メダル並みにスゴイのか連射機を使ったか?
できる奴はいるのかもしれんが(極少数)これはテストプレイはしてないな・・・
自分でクリアできるものを製品化してほしいほんとにな

811:
>>804
極少数でもいるなら文句は言えないかと
皆が取れる魚ばかりならゲームにならん

820:
>>804
Lスティック左右にずっと振ってジャンプしたら合わせ、また左右にふりふり
リールはほとんど巻かない

809:
釣りレベル10にして、リールや口ッドを闘技場でもらえるのをもらうか、伝説クエで明鏡止水もらうかして、一番いいのを使い、
釣糸は土産物何ちゃらってとこで売ってる2000の使えば慎重にやればいけるだろ。
最強の魚は洞窟内に出るやつらしいからそれ以上のがいる。

810:
>>809
全部そうしてるんで当たり前だけどこれ以上あげられるものがないから詰んだ

812:
>>810
タイム連打で余裕とはいかなかったけど一発で釣れたけどな

817:
>>810
跳ねられると方向分からなくなるからゴッソリ持ってかれるけど、
跳ねさえしなけりゃそこそこパターンあるから、慣れればなんとかなるよ。

815:
イビルガーまだ挑戦したことないけど
無理ゲーだろって思える存在は夢があっていいと思うけどな
釣れなくても別に問題はないし
そうは言っても挑んだらムカつくだろうけど…

821:
ピンクイビルガーはプレイヤー側の釣りスキルが十分なら2分ぐらいで安定して釣れるおいしい魚だと思うがなあ

823:
夢や主やデビルガーらがhp1000ぐらい残して釣れたから釣りなんか余裕だぜと楽観視していたが、ピンクイビルガーだけそんなにヤバイのかよ

827:
ピンクイビルガーで苦戦してあとは消化試合と思った後のリーガルピラルクは絶望したな
体力多いわ反転動作を活用しないとラインのダメージが酷いわで
釣りは種としてはルシス錦鯉、単体ではリーガルピラルクが鬼門だった

833:
釣りのコツな
魚が跳ねる瞬間にポーズする
どの方向にスティック入れればいいかが表示されてるので
ポーズ解除してスティックを入れる
魚が着水したらまたポーズする
魚が左右どちらに行くか分かるので
スティックを入れながらポーズを解除する
これだけで途中で逃げられたりしなくなる
リールの巻き方はテンションの張りと振動を参考にしながら身体で覚えろ!

836:
>>833
体験版はスティック一周回せばなにやっても成功だったけど修正されたん?

838:
>>836
たぶん、そのまんま。
間違えてスティック入れても着水前に正しい方向に入れりゃ成功扱いになるし。