FF15a

48:
滝前にジャレッドに話してもらう分と墓で拾う分が別ならマジックボトル1週15個か…14個しかないわ
1週で15個なら7週目途中、14個なら8週目始めたら99個越えるけど難易度上がるわけでもないのにここまでやる人いないか

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
54:
>>48
ジャレットに話しかけると墓で貰えない
マジックボトルは見つかってない物がなければ1週14個で確定

57:
>>54
取り逃しなかったならよかった……
ダークソウル系みたいに周回で難易度上がるわけでもないしメインクエスト系イベント追加もまだまだだろうし
FF12インターナショナル版みたいな倍速モードもないから周回のモチベーション上がらないな

60:
>>57
メインはほぼ忘れかけてたから周回も割と楽しいんだが13章がマジで苦痛
移動速度遅いからダッシュしっぱなしでリアル1時間かかる・・・
13章テコ入れまで待つのも手だろうな