FF15a

525:
イグニス好きすぎて戦闘中回避ボタン押しっぱなしでイグニスがどう戦ってるのかじーっと見てしまう
右手差し出しながらノクト気遣いながら近くで戦ってるし、わざとイグニスから離れると走って寄ってくるw
ノクトが寒いって言ったときの、風邪をひくなよって台詞が優しすぎて好きだわ

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
531:
>>525
オートドライブ中に視点を運転席主観に変えて
カメラ動かすとずっとイグニス見ていられるぞ

551:
>>525
そんなイグニスの目を潰すとはな
鬼畜だわほんと

583:
>>551
ほんとそれ
ストーリー薄いのとか結末とか確かに気に入らなかったけど
イグニス好きの自分からしたら失明が一番気に入らなかったよ
失明考えたやつ現実でお前が失明しろやぁあ!って思ったし、イグニス心配過ぎてゆっくり歩いてるのに怒鳴ってくるゴリラウザかったわ…
いや、走るわけないし!イグニス置いていくわけないし!

532:
プ口ンプトのファンファーレ好き

535:
13章はだるいなぁとは思ったけど叩く程ではなかったな
それより10章かなんかでイグニスよりちょっと先に進んだだけで怒られるから
イグニス来るまで待つのが苦痛だったわ

538:
>>535
途中で苛ついて置いていったけど、特になんもなかった覚え

542:
>>538
マジかよ置いて行って良かったのか…

547:
>>542
まぁゴリラが煩いんだけどなw走ってないのに走るなよとか切れるし完全にギャグだった

544:
>>535
あれ別に無視しても問題なかったよ
道中の敵ノクトが全部片付けてから進んだ方が安全なのにアレ何で怒られるんだろうな
イグニスの警護にはグラディオが付いてたし介護はプ口ンプトがやってくれてる
ノクトが一人じゃ危険だからっていうなら盲目の足手まとい連れて来なけりゃいいし
10章は本当によくわからん