FF15a

303:
バグって武器でっぱなしになったから観察してみたんだけどよくつくられてるね
http://imgur.com/CQe7cdz.jpg
http://imgur.com/mUF2jGy.jpg
http://imgur.com/losvoiD.jpg

【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
305:
>>303
飯もそうだけど、こういうものの作りじっくり見たいよなぁ

308:
>>305
武器に関しては装備の比較画面で見れる
個人的にはモンスターも見たい、よく出来てるから

310:
>>303
武器は後々使えるしな

316:
>>303
はっきり言って、こんな細部にまでこだわっても無駄にしか思えないんだけど
ゲーム中で見る機会なんて絶対に無いんだから
どれだけ無駄なことに時間をかけてるかがよく分かるな

311:
もっと服増やしてくれないかな
もちろんチョコボのあれみたいなネタじゃなくて普通の服
有料でいいし効果いらないから100着くらい出してくれ

320:
キングスグレイブに出てたフード付き王の剣衣装とか欲しいわ