FF15a

231:
個別ストーリーとマルチDLCは単体売りもするみたいだし、価値がないと思うならズンパスなんて買わなくてよろしい
でもまぁ、カーニバルの詳細とまでは言わないがもちっと情報は欲しいね、ズンパス購入済みだけどさ

【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
233:
>>231
生放送ないかなぁ
こっちの言いたいことが伝わってるのか気にならない?

239:
ホリデーパックはクリスマスっぽくなったりしてるん?

>>233
ATRもうやらないのかね?
公式ツイッターも告知遅いし何やってんだろうなあ

242:
>>239
今の所、スタミナ減らないアクセとap獲得が増えるアクセ三種と味方や自分が魔法に巻き込まれなくなるアクセ、コマンドゲージかファントムゲージの速度アップアクセだけみたいなもん
1月にやる期間限定イベントとかいうソシャゲーと勘違いしてるイベントの時以外はクソの役にも立たないDLCだよ

254:
>>244
あ、クリスマスにあわせて22日にしたのかと思い込んでた
来月のカーニバルがホリデーパックか
>>242
俺はまだレベルもカンストしてないし少しは恩恵ありそうだ

260:
>>254
そういや低レベルクリア用の経験値清算ストップアクセサリーもあったな
レベル上げるのには大して関係ないがap集めには役立つアクセはあったよ
ただ集めたapでスキルつけても、別に強い敵は追加されてないからあまり意味ないな…って感じるけど

そもそも清算ストップは初期に欲しかったなぁ
経験値のせいでほとんどキャンプなんて使わなかった

244:
>>239
ホリデーは一月下旬らしい
もったいないよね
クリスマスも正月も終わってるし、大きなイベントもないよね