FF15a

247:
ヴォラレ基地南でアンゲルス狩りしてたんだけど、
タイタンの攻撃が場所に応じて違うってことに初めて気づいたわ

ハンマーヘッドだと走ってくるんだが、ヴォラレ基地だと遠くから岩だけを投げやがった

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
256:
>>247
おじーちゃんも手が届かない時は手を伸ばしてこないからな
…つか俺のFF15はラムゥ以外の召喚は何やってんだ

巨人:鰻時のイベント/ラスボス時のファントムソード合戦中(多分イベント)
シヴァ:対イフリート
鰻:電車乗ってる時に外で暴れてた
ここでしか見れてない

261:

>>256
俺全部出たな
リヴァは陸地でも出てきた

265:
>>261
マジかよ…湖近くの水場で戦ってたら召喚表示されたから期待して召喚したら杖がドーンばかりだ
じーさんちょっと休め

278:
>>265ラムウ「だって久々に真の王になるやつが出てきたんだぜたぎるわ」

259:
ついさっきアダマンタイマイ討伐したんだが
2000前後のダメージを無限エアもなしで
チマチマやるだけで30分で終わっんだが、ひょっとしてアプデで弱体化来たかな?

262:
>>259
元からただ攻撃を連打するだけで倒せるHPが多いだけの弱小モンスターだったよ

271:
>>262
そっか
なんかブ口ガーとかが2時間とか3時間かかったとか書いてるから
魔法瓶にほうじ茶淹れて長期戦に備えてたのに拍子抜けしたわ