FF15a

187:
アンゲルス全然倒せないんやが、ウェイトモードで手裏剣投げても鬼のように時間がかかる
みんな武器何使っとる?

【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
192:
>>187
適当に攻撃するだけじゃダメ
基本はミサイルポッド、丸シールドへのカウンター
通常時は頭部への攻撃が一番通る

199:
>>197
>>192
ありがとう!!ミサイル発射直後にシフトブレイクか!
攻撃後すぐに逃げないと追尾されて即タヒよね。アンゲルス攻撃力高すぎて笑う笑

197:
>>187
ミサイル撃ってきた時に
その部位をエンハンス重ねて、手裏剣
バフとアイテムでクリティカル、攻撃上げると
より早いよ

200:
>>187
動画とかみたほうが早い

このスレで情報出し合ってタイムアタックとかしてた人らは平均5分以内で狩れる
イグニスの調子が良かったりすると3分
この辺が目安

208:
>>200
ちなみに武器は手裏剣メイン?

242:
>>208
手裏剣メインだけど、バフ乗ってないときは双剣でお茶を濁す

217:
>>187
普通に手裏剣でミサイル破壊

195:
アンゲルスはずっと短剣だわシフトブレイク二回ヒットはおいしい
手裏剣もいいけど大量消費がだるすぎるからな

209:
エンハンス無しでも20分あれば倒せる
手裏剣HP減ったらゾーリンシェープ

211:
エンハンス3種盛りの状態でアンゲルス出てきたら瞬殺出来るからな

260:
アンゲルスの簡単討伐方法
1.ヴェスペル湖の奥にサハギンの群れがいる
2.倒してからその場でセーブ
3.口ード
4.サハギンとの戦闘直後帝国が来る
5.アンゲルスが弱点を晒したときブリザガを打つ
6.氷付けになるのでそのまま部位破壊
7.バグにより怯んだあと立ち上がらなくなる
8.エンハンスかけて殴るだけ

これで2分切るぞ
感謝しろおまえら

274:
>>260
奥ってことはチョコボ必須?

276:
>>274
そっちじゃない
岩場に囲まれたとこ

286:
>>276
Pから右上のとこよね?
そこでずっと待ってるんだけど船一隻通らないんよね
手順通りもっかいやってみるか