FF15a

882:
リヴァイアサンが荒ぶる神なのはわかったけどタイタンがノクト襲ったのは何故?荒ぶる神だったから?ルーナはリヴァイアサンにも襲われそうになったけどタイタンは襲ってないよね?

【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
886:
>>882
召喚獣に力を貸してもらう前に戦って力を示すのは恒例だしそれならそれでいいんだけど、
おそらく作る暇がなかったからというだけでカットされたラムウ戦のせいでおかしなことになるんだよな、
戦うかどうかは気まぐれかよっていう

887:
>>882
「ノクティス様があなたの力を貸してほしいんですって」
「ほう、わしの力を授けるにふさわしい男か見てやろう」
って感じだと思う、ルーナが先回りしたせいで王子たちにとってただのアクシデントにしかなってないが

889:
>>882
タイタンは武人(武神)気質だったんじゃないかと思ってる
だから一定の力を示せば認めるし、明らかに勝負がついてるのに暴れようとするリヴァイアサンを妨害した

883:
襲ってないよ
握手しようとしただけ

884:
殴ってキダタ口ー

885:
まあ力を試したとかそういうよくある理由じゃないの

888:
6神で字幕で喋ったのリヴァイアサンだけだからな~
アルティマニアにその辺の会話内容でも乗ってるといいんだけどね
それか強ニューで始めたら字幕が増えるとか

893:
>>888
バハムートもシヴァも喋ってるんだよなぁ

バハムートは日本語、シヴァは逆再生みたいな言葉だったけど

890:
リヴァイアサンがアホみたいだな(´・ω・`)

892:
個人的には神様のよって対応が違うのは気まぐれ感があって良かったけどね
ラムウは後のデレっぷりからも最初から認めてるくらいなだろうw