FF15a

11:
FF15のト口フィーはぬるいからいいけどキツイのが良いと勘違いしてる開発だと
ジャスモン関連はスコアカンストでト口フィーとかになっちゃうから正直なにもなくてよかったと思ってる

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
オススメ
【悲報】閃乱カグラのキャラの過去wwwwwww
【悲報】閃乱カグラのキャラの過去wwwwwww
【朗報】ニーア:オートマタ、ワイの中で神ゲー認定
【朗報】ニーア:オートマタ、ワイの中で神ゲー認定
48:
>>11
野村が作ってたら多分もっとト口フィキツかったと思う

ところでレガリアの着地難しすぎるんだがコツある?
一発目普通の道で練習~と思ったら大破した…
ここ見てたから練習前にセーブはしといたがきっついな

16:
ジャスモン単体じゃだるいだけだからな
変にやり込み入れないでいまのままでいいわ

20:
ジャスモンは被ダメと貰える宝箱数を倍にしてくれたらいいのに
味方HP簡単に回復するから緊張感もなくただただだるい

26:
>>20
基本がクソゲなのにしかも難易度高いとガチで憎しみしか湧かないからやめてよ

27:
>>20
あの退屈なゲームはプレイ時間の水増しをするためのもんだろうし
こちらが望むような設定変更はないと思うわ

32:
ジャスモンの左上のやつ99にしたいのに、仕組みがよくわかんねー
ルーレットがどのタイミングで起きてるのか謎
教えてエ口い人

36:
>>32
真ん中の丸いバンパーや両サイドのバンパーに当たると
ゲージが少しずつたまって一番上まで光るとルレが始まる
丸い光がステージでルーレット回した回数で
ステージごとに4回まで回せる
序盤はモンスターよりバンパー狙ったほうがいいかもしれない

41:
>>36
超サンクス!!明日リベンジするわ