FF15a

456:
アダマンタイマイ戦考えたやつは何を意図して作ったの?
デカイサンドバッグを延々と殴り続けるだけで何も楽しくない
15遊んでて唯一クソつまらんバトルだ

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
462:
>>456
手足を殴るにしても押しっぱで殴れなくない?
なんか存在判定が内側にめり込んでるのか、永久にダッシュ続けるんだけど
ラウンドアサルト使ってもノクトだけダッシュし続けてダメージ落ちるし

470:
アダマン戦って地上で攻撃ボタン長押しするとなぜか走り続けるよな
変なとこタゲってるんだろうな
あと仲間コマンドが場所によって視線切られてるのか発動出来ない時あるし

491:
アンゲルス狩りまくったあとにアダマンやってみたらすげえ早く討伐できるようになってたわ
オフゲーはやり込んだ先に何もないのはつらいな

500:
>>491
アンゲルスは忙しいし、楽しい
アダマンは適当にやってても余裕で倒せる(時間はかかる)がつまらん

エンドコンテンツにサンドバッグを持ってきて欲しくない