FF15a

705:
タイタンを全く召喚出来ずに130時間が過ぎた
カーテス付近&仲間が戦闘不能だと出やすいらしいが・・・
どこかいい場所あるかね?

【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
713:
>>705
場所って関係あるんかね
荒野の宿営地付近で一回見たけどあの時は8章でラムウかタイタンの2択だったから
呼びたかったら一からやり直したほうが早いかもしれん

715:
>>713
水があるところだとリヴァイアサン出るわ
屋内だとラムウしかこない

727:
>>715
今森でリヴァイアサン出たw
ハンマーヘッド裏でも出たって言ってる人もいたよな?
田畑水のあるところだけって言ってなかったっけか

731:
>>727
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)←田畑
      Y     Y    *

734:
>>727
インソムニアでも出たな。でも一応それっぽい所しか出てこないな
ダンジョンはラムウだけだろ?雷杖を貫通させてくる

736:
>>727
現代のオルティシエでもでたぞ
コンクリの道路から

723:
>>713
地方は関係ないのかね、地形は関係あるっぽいけど
新規データでやり直す気力は無いので強くてニューゲーム待ちながらタイタン脱ニート待つわ

738:
リヴァイアサンの演出って他と比べてなんかショボいよね

740:
>>738
間延びしてるな。音楽終ってるのにまだやってる

739:
ハンマーヘッド裏は何故かリヴァイアサン来やすいね
130時間以上やってるがタイタンきた試しがないわ

ところで皆マジックボトルって何個持ってる?
13個手元にあるんだけど、1周目で最大何個まで手に入るんだろか

741:
>>739
14個。タルポットのいる灯台の宿屋の厨房に一つ落ちてた。だいぶ後で気付いた