FF15a

982:
アダマンどこに頭あるのかまじわかりにくかったわ
ともあれアダマンバングルゲットしたから
プ口ンプトの防護服脱がしてやろうかなぁ・・・悩む

【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
984:
>>982
脱がしたところで即タヒするぞ
付けてても即タヒするぞ

989:
>>984
うん着せとく☆
いや意味なくねw
でも防御重視だからリボンはずせば防御力500いくんだよなあ

983:
武器やアクセで体力、精神、弾耐性あげても即タヒレベルだし
そもそも仲間AIはクソで突っ込む仕様だから仲間の分まで装備集める気にならん

仲間に指示ができればそんなの解決するんだけどな...

985:
ふつーに防御力引き算してるんだろうなダメージって

987:
>>985
ていうことはうちのプ口ンプトは200しか軽減できてないんだな!
マジでクソ仕様極まってんな