FF15a

789:
アダマンタイマイ倒し終わったけど戦慄したわ
確実にテストプレイしてない

【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
792:
>>789
そもそもどれだけ大きい敵と戦えるかテストで作られた産物らしいし

795:
>>792
どれだけ大きい敵と戦えるのかのテストしてないだろ
許容できないレベルの戦いにくさ

801:
>>795
だからその結果まともに戦えるカプトパレスぐらいの大きさが最大だったんだろ

実際アンゲルスより弱いし

803:
>>801
じゃあテストプレイした結果ダメだって判断されてるものをそのまま載せたのね
テストプレイしてないのと同じじゃん

804:
>>803
ここでいうテストプレイは「面白いのか面白くないのか」ではなくて
技術的にどこまで大きい敵とたたかって、とりあえず最期まで深刻なバグなどなく進行するのか・・・というテストでどんどん敵を大きくしてみた結果出来たのがあの亀ってことだろ
それをおまけでいれただけ

805:
>>803
だからーテストで作ってみたけどなんかギリ戦えるしクリア後遊べるようにしてやっとこかー的な開発の遊び心だろ

エンドなんかおまけなんだから適当に遊んどけよ

810:
>>804 >>805
おまけだの入れただけだの
なんでそこまで擁護できるのかわからん
高い金出して買ったからって好意的に見ようとしすぎてないか?
ダメなものはダメって言えないと
ト口フィー条件にもなってるような目玉のボスがこんな攻撃できてるかどうかさえもわからんようなクソゲーは確実にアウト

823:
>>810
そもそも俺としてはト口フィーがおまけ程度の認識だからだったかな、ごめんな
俺は別段感情的に擁護するつもりもないよ。戦闘は和ゲーではがんばってるけど荒いしストーリーは正直クソだと思うし
「どれだけ大きい敵と戦えるのかのテストしてないだろ」
って発言に対して、事実として田畑がなんかがいってたことを返しただけ。
どこでいってたかは忘れた。前夜祭だったからその前のATRかはたまたそれ以前か

837:
>>823 お前いい奴だな。中学生相手に大人の対応。これ素晴らし