sfefffffff

395:
これ不利になるとバウンティキャンセルするクズ多すぎでイラッてする

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
398:
>>395
侵入90パー完了時点で逃げるクズもいるで

412:
>>398>>402
てかシステムで回線切りが容認されてるってPvPであってはならないよね頭おかしい
オン周りの劣化具合からしてこのままじゃ過疎っちまうよもったいなすぎる

402:
>>395
すげーわかる一応2000ドル無償で貰えるけど茶番にしては酷いよな

397:
侵入されても無視してるんだけど侵入されると今追跡してるミッションが解除されちゃうのが不便だな
オンラインセッション切っても良いんだけど相手に経験値入らなかったり切断厨みたいに思われないかな…