sfefffffff

423:
進行不能バグ発生した人いる?
羊たちよ立ち上がれのミッションでスラス議員の看板に落書きしたところで全く進まなくなってしまった
ここまでメインほっぽり出してリサーチポイント含め収集要素ほばコンプしたのにあんまりだわ

【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
427:
>>423
大概見落とし

432:
>>427
ほんとぉ?
落書きしたあと同じポイントに残り1mのマーカーが出てるのにうんともすんとも言わないんで十中八九バグだとしか思えないのよ

472:
>>423だけどにっちもさっちもいかないわ
リセットしても一旦他のミッション進めても状況は変わらなかった
考えられるのは手配されたまま落書きしてる最中に警察に撃たれてイベントが中断されてしまった、ぐらいだけど
だとすれば完全オートセーブのこのゲームには打つ手がない訳でうーん

474:
>>472
バグってるクエスト追跡した状態でオプションからミッション中止するみたいな項目ないんかな

480:
>>474
試してみたけどミッション中止ボタンそのものが存在しないので駄目っぽいわ
直る見込みの低いパッチ待ちもしくは諦めるしかないかなあ
まさかト口フィー8割埋めてもクリア出来ないゲームに出会ってしまうとは

481:
>>480
俺も同じ状況
多分他のミッションかもしれないけど通話中にオンライン防衛開始したから会話中扱いで固定されたっぽくて進まない

482:
>>480
ご愁傷さま