fgrgrgg

1:
神ゲーやわ

【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【速報】ARMS、スプラトゥーン並に化けそうなポテンシャルあり
【速報】ARMS、スプラトゥーン並に化けそうなポテンシャルあり
オススメ
4:
やりたいけどFF15終わらん

10:
ゲーム出すぎやでマジで
全然おっつかんわ

11:
>>10
ほんこれ
SAOも終わらんままFFに移行してもうたし

20:
>>10
ほんこれ
FF15やってるけどウオッチドックス2トリコ龍が如く6が封を開けずに待ってる

14:
野球って序盤からやれるん

18:
>>14
すぐやれる

15:
桐生ちゃんの晴れ舞台はやく見たいわ

16:
今冴島編終わるあたりだがサブスト抜きなら昼までにクリアいけるかな

29:
>>16
冴島プレイアブルなんか!

32:
>>29
すまん5の話だ
ストーリー忘れかけてたから今更やってんだ

17:
舞台は時代から取り残された街、尾道
ワイ尾道市民「」

33:
PS4から龍が如く入ったユーザーに全然配慮してないのがなあ
維新→0→極→6って飛んでも困る
2~5なんとかやれる状況にしてくれないと買わんわ

34:
2から5なんていうほど話動いてないしいいだろ

42:
山下達郎の蒼氓は名曲やね

43:
本編全然進めないやつwwwwww

45:
まぁ神ゲーかはともかく
バーチャ5とぷよぷよに龍が如くのストーリー付きやろ
買って損はないやろな

48:
やりたいのに宮迫が出るから買えない