fgdrhhhh

1:
7年の出す出す詐欺の末、今日発売する模様

【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【速報】ARMS、スプラトゥーン並に化けそうなポテンシャルあり
【速報】ARMS、スプラトゥーン並に化けそうなポテンシャルあり
オススメ
6:
ナイフとフォークの技でも出すんか

13:
グラフィックどうにかならんの

17:
>>13
ps3みたいなグラだよな

16:
ワンダとicoのHDリマスターくっそやり込んだンゴねえ

18:
ワンダはクソ名作だっただけに

20:
ICOワンダはおもろかったからこれも面白そう

23:
Proじゃないとラグやばいらしいな

25:
>>23
マジ?

27:
>>25
ソースはアマレビュや

38:
>>27
あそこは煽りカスが湧くから信用ならんな
まぁうちのps4初期型でやって判断するわ

41:
>>38
買ったらワンダみたいな苦行ト口フィーあるかないか教えてや

26:
出る出る言っててなかなか出ないから皆FFやってるんやろ

29:
>>26
もう出たぞ

30:
FF15よりは評価高そう

32:
主人公を美少女にすれば倍は売れるのに

40:
>>32
大鷲も美少女にすればさらに2倍は売れるぞ

39:
5年前までは楽しみにしてた

48:
忘れてる人多そう