fgrgrgg

1:
いるわけないよなあ

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
オススメ
【悲報】閃乱カグラのキャラの過去wwwwwww
【悲報】閃乱カグラのキャラの過去wwwwwww
【朗報】ニーア:オートマタ、ワイの中で神ゲー認定
【朗報】ニーア:オートマタ、ワイの中で神ゲー認定
49:
>>1
龍が如くにa○女優出させたのがクッソ気に入らない

2:
0と極しかやってないから買わん
あく極2出せよ

6:
CMのたけし似すぎて草

11:
1~5やったことないからPS3の1234終わらせてからや すまんな中古で買うわ

12:
宮迫が出てるから買わない

14:
初代とク口ヒョウしかやっていんやが楽しめるんか?

15:
成宮寛貴が過去に関わったシリーズを買うとか信じられん

16:

25:
>>16
割りと真面目にこいつら出てるから買うとかいう層おらんやろ
もうちょい違うところに金かけてくれや

40:
>>25
たけしでほしくなったゾ

41:
>>25
ビートたけしはちょっと惹かれるんだよなぁ
ただシリーズを全部やってないから手を出しにくい

29:
>>16
宮迫が野球しとる

22:
12月8日発売や

24:
>>22
明後日やん

27:
今日大鷲トリコ出る日ですけど

32:
>>27
PROもってないとまともに遊べないトリこがなんだよ

33:
そもそも4に宮迫みたいな刑事おったやん

43:
どうせならたけし操作させろよ