fgrgrgg

1:
宮迫が出てるだけ笑っちゃうんだけど

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
オススメ
【悲報】閃乱カグラのキャラの過去wwwwwww
【悲報】閃乱カグラのキャラの過去wwwwwww
【朗報】ニーア:オートマタ、ワイの中で神ゲー認定
【朗報】ニーア:オートマタ、ワイの中で神ゲー認定
2:
めちゃめちゃ大事

3:
小栗がラスボスっぽいな

4:
宮迫むかし龍が如くで声やってんのになぁ

7:
>>4
3だったっけ?

12:
>>4
ババコンの二代目と脳筋の三代目
錦山組はどうしてああなった

5:
宮迫も藤原竜也もすげーしょぼいキャラで3出てた路

6:
峯に首チョンパされた雑魚w

8:
宮迫が話すだけで笑っちゃう

10:
やかましわァ!!!!!100億言うたらどんだけの血ィ流れてんのか分かっとんのかゴラァ!!!!!!

11:
>>10
嶋野の兄貴ちっす

13:
渡瀬出て欲しいなぁ
めっちゃ好きなキャラだけどでそうにないな…

14:
そんな中俺は糞ゲーのof tha deadを購入したのだった

15:
>>14
ff15も買ったけど龍が如く6の体験版の方がやってるわ

17:
>>15
6は本当に楽しみだよな
あのミニゲーム数は流石に本気出し過ぎ

16:
真木よう子さんが出演するときいて
光の速さで予約してきた