FF15a

607:
海外フラゲ者の感想見ると絶賛の嵐だな
ゲーム史上最高のゲームになる可能性もある

【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
618:
>>607
どこで図るんだ?ゲーム史上最高のゲームって

609:
とうとう外人の神ゲー認定来たか

617:
>>609
例のバレ師はリヴァイアサン戦後時点で6.5/10だって

610:
ジャジメントの経験しかないけど戦闘カメラは割とクソだな
まさかハイウェイでなにやってるかわからんぐらいカメラ近付くとは思わなかったな
配信みても森とかだと木が邪魔すぎてな
これはなんとか改善するべき

613:
>>610
見辛かったらカメラ設定を遠いに

620:
>>613
遠とかキャラ小さすぎるし背面の視界が増えたぶん森とかだと余計見にくくなる

614:
1000万売ったれや

622:
>>614
1000万いけば株価上がってルーナエディション代ぐらい儲かりそうやな

619:
ひたすら駆け抜けるようにプレイするフラゲカスに
ゲームの評価とかされてもな

621:
バレ師
FF6> FF9> FF4> FFXV> FF10> FF7 >>>> WoFF> XIII

625:
海外だとスタンドバイミー好評なんだな、向こうは歌詞がそのまま入ってくるから感じかたも違うのか